Purunt コントロール 美容液 シャンプー/トリートメント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回使用したのはLIPSのベストコスメ2023下半期で
「うねりケア賞:2位」にランクイン!し、
LDK the Beautyでも高評価(A評価)を獲得した
コントロール 美容液シャンプー/トリートメント。

うねり・くせ毛ケアに特化した
プルント コントロールシリーズすべてに
次世代リポソーム「NANOLYS®リポソーム」を配合!
従来法と比べて生成されるリポソームと比べて
安定性が高いため、毛髪内部まで浸透しやすく、
内包された有効成分を届けることができるみたいだよ५✍🏻


シャンプーはとろんとしたジェルっぽいテクスチャー
少量でも泡立ちがよく、もこもこの泡に
包まれながら髪全体を洗うことができて気持ちいいです。
汚れをしっかりと落としてくれて、洗い上がりは
さっぱりなのにきしむことありませんでしたよ😌


トリートメントは柔らかく、軽いテクスチャーで
毛先を中心に揉み込むよう馴染ませています。
ベタベタしたりヌルッとすることないので
サ~っ流しやすく、この時点でなめらかな手触りに♪

ドライヤー後、いつもボワッと広がりパサつく髪が
毛先までするんとまとまって嬉しい!
次の日もうねりが抑えられ扱いやすく、セットが
楽に感じて縮毛矯正をしても寝癖が凄い自分にピッタリ⭐

それぞれホワイトアクアサボン/ホワイトフリージアサボン
と少し違うホワイトサボンが楽しめますꕤ୭*
強過ぎない優しい香りがふわっとしてお気に入り。
見た目はグリーンカラーが可愛いけど
デザインがシンプルでバスルームに合わせやすいのも◎