クリアターン うるうるBOMBマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



とにかく乾燥で悩む肌に
爆弾級のうるおいつづくうるおい爆弾※1マスク
(※ 1はじけるようなうるおいのある使用感のこと)

Point.1 超しっとり!『長時間うるおい持続処方』

ひどく乾燥してあれがちな肌も保湿環境

をととのえぷるんとはずむもっちり肌へ♪


角層深部までたっぷりうるおい補給

モイスチャーアクアボム CPX

ヒアルロン酸の5倍の保水力が

あるといわれるサクランTM※2

白キクラゲ多糖体 + 浸透型ヒアルロン酸 BG


うるおいバリア

セラミド類似成分※3 アミノ酸※4 BG



Point.2 心地よい眠りへみちびくような

リラックスフローラルの香り(天然香料配合)


やさしい使い心地

弱酸性・無着色・無鉱物油・アルコールフリー

(エチルアルコール)・パラベンフリー

・紫外線吸収剤フリー・シリコーンフリー


\こんな時に/

☑とにかく乾燥が気になる

☑大事な日の前日

☑化粧ノリをよくしたい


(※2 スイゼンジノリ多糖体)
(※3(メタクリル酸グリセリルアミドエチル
/メタクリル酸ステアリル)コポリマー)
(※4 グリシン)



コットン生まれのプレミアムなベンリーゼTM
使用されているマスクで肌あたりが優しく、
突起部分が右側にくるように広げて凸凹面を
肌にのせ、ハンドプレスすると小鼻周りや口周り
など浮きやすい部分にもピタッと密着してくれました😊
8分程おいてはがしたら、肌に触れている凸凹面で
やさしく拭き取れば不要な角質もオフできるみたい!

とろ~りとした濃密美容液はス~っと馴染み、しっとり
とした使用感で乾燥しやすい今の時期にピッタリ◎
手でぎゅーっとしてもたっぷりと
残っいるから首元や腕などにも塗っちゃいます♪

ベタつかないからメイク前に使用するのもよさそう☀

人気イラストレーター ミヤマアユミさん
とのコラボデザインも可愛いし、
リラックスフローラルの香りもふわっとして好きꕤ୭*