belif ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



belifとはイギリスの150年に及ぶ、ハーブ調合技術
受け継ぎ誕生した韓国スキンケアブランド🌱⋆。

■belifこだわりの処方。 
鉱物油、合成防腐剤、
合成着色料、動物由来成分無添加。

⬇その中でも今回使用したのは⬇
「ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム」 25ml
厳選されたハーブエキスを配合し、
保湿成分配合で濃密なうるおいが長時間持続*する
保湿クリームで、冬の乾燥した肌をやわらかく保ち、
しっとりなめらかな肌へと導いてくれるそうです५✍🏻

(※ハーブエキス ハゴロモグサ葉エキス、ダマスクバラ
花エキス、サンシキスミレエキス、セイヨウノコギリ
ソウ花エキス、コハコベエキス、ダマスクバラ花エキス )
(*長時間(26時間)保湿持続試験実施済み
㈱LG H&H調べ。効果には個人差があります。)



 なめらかなテクスチャーで伸びが良く、
乾燥が気になる部分には重ね塗りしたり
スリーピングパックとして使用してもベタつかずに
ス~っと馴染んでしっとりとしたお肌になりました。
夜🌙だけでなく、朝☀️のメイク前に塗っても
よくある白いモロモロがでなかったので使いやすいよ😊

ハーブ🌿‬の香りもふわっとして好き♪