FINE VISUAL バイタルコンディショニング ローションa | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


馬プラセンタエキス※1主配合の
エイジングケア※2化粧水。


お肌を健やかに整える美容成分が
エイジングサインにアプローチ!

豊富なうるおい成分がスーッと浸透※3して透明
感※4とキメをアップし、黒酵母発酵液アウレオ
バシジウムプルランス培養液※1)や4つのセラ
ミド※1により内側のうるおいもキープして外側から
刺激ブロックでお肌のバリア機能をサポート。
さらにグリチルリチン酸ジカリウム※1、桜の葉
エキス※1(国産)と高い美容効果を持つ2つの
成分で素肌美をアップさせてくれるのだとか५✍🏻

※1 保湿成分 ※2 年齢に応じたお手入れのこと
※3 角質層まで ※4 キメの整った肌印象のこと




ほんの少しだけとろみのあるテクスチャーで
適量(100円玉大の量)をとり、手のひらで温めてから
顔全体をやさしく包み込むように押さえると
ス~っとなじんでしっとりとしたお肌になりました。
目元・頬・口元などの乾燥しやすい部分には重ねたり、
コットンにたっぷりと含ませて5~10分パックで集中
ケアしていますがカサつきが気にならなくなり嬉しい😌

ベタつかないから夜🌙だけでなく
朝☀️のケアにもピッタリでメイク前にも使いやすいよ!

高級感のあるボトルもオシャレで好き♪