アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「アクセーヌさまからいただきました」


隠すことは、防ぐこと。
ニキビを忘れる*1、薬用リペアクリーム
(*1 カバー効果による)



なめらかなテクスチャーで伸びがよく、適量
(米粒1つ分程)を赤みやニキビ跡・色ムラが気になる部分に
トントン重ねて塗布した瞬間ラッとしたウダー
変化し、薄付きなのにしっかりとカバーしてくれました😌
肌に自然になじむベージュカラーになっていて
ファンデーション前に仕込むとコンシーラーなしでも◎
持ち運びに便利なサイズだから日中のお直しに
ピッタリでポーチやバッグにいれるようにしているよ👝👜

同時にニキビケアできちゃうのが嬉しく、
メイクをしない日もニキビができやすいところへ
少し多めに塗っています
繰り返す肌荒れが落ち着いたらいいな...と期待⭐