ノエビア トカラの海のヘアパック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




トカラの海のめぐみを配合した濃厚なヘアパック
で包み込んで、枝毛・切れ毛・パサつきなどの
傷んだ髪を補修・保護し、つやのあるしなやかな髪へ。
地肌の汚れや毛穴の皮脂を吸着除去する海泥(*1)
配合。トカラのミネラル(*2)と豊富な海のめぐみ(*3)
が、髪と地肌にうるおいを与えてくれるのだとか✍️


(*1:海シルト、 タナクラクレイ (清浄成分))
(*2:トカラ列島の海水で
つくられた成分を配合 海塩(保湿成分))
(*3:オキナワモズクエキス、加水分解コラーゲン、
水溶性コラーゲン(保湿成分))


コクのあるテクスチャーで伸びがよく、

毛先を中心に揉みこみながら馴染ませると

ピタッと密着するようなつけ心地で、1~2分

置いている間も垂れてくることありませんでした😊

同時に頭皮ケアもできるみたいで、

優しくマッサージするとお家でヘッドスパ気分が

味わえ、気持ち良かったです!

ヌルつかずにサ~っと洗い流せて時短ケアにも◎


しっとりとした使用感でドライヤー後、

広がりが落ち着いて見えたのが嬉しい♪

これからも髪が綺麗に

なることを期待して使ってみます⭐


爽快感を感じるマリンフローラルの香りも好き🌊