SKIN1004 ヒアルーシカ ウォーターフィット サンセラム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




ヒアルーシカ ウォーターフィット サンセラムは、
保湿と鎮静※2に特化したヒアルーシカフォーミュラ※1
が乾燥して敏感になった肌を優しく鎮静※2
し、水分をたっぷりチャージしてくれるのだとか✍️

(※1 ヒアルロン酸Na、ツボクサエキス(保湿成分))
(※2 保湿による)



セラムのようにみずみずしいテクスチャーで
ス~っと伸び広がり、白浮きせずに馴染みました。
ベタベタしない軽いつけ心地だからスキンケア
感覚で使用しやすく、程よいツヤ感を
だして肌を綺麗にみせてくれるので近くに
お買い物へ行く時はサッと塗ってでちゃいます😊
化粧下地の代わりにしても日焼け止めによくある
消しカスのようなモロモロがでないのが嬉しい♪

SPF50+PA++++でしっかりUVケアしながらも、
しっとりと潤うような使用感で今の季節にもピッタリ❄️

プッシュ式で量の調節しやすく、衛生的なのも◎