AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



韓国でシリーズ累計1億本*¹突破&5年連続売上1位*²
の大ヒットの顔全体にも使用できる濃密アイクリーム

*1 シリーズ累計:2012年1月1日~2021年7月31日
韓国のみ(日本除く)で発売。CARVERKOREA調べ。
*2 Kantar Worldpanel Divisionが
ビューティーパネルサービスの一環として提供する、
韓国のアイクリーム市場(2016年6月20日~
2021年6月20日)関するレポートより抜粋。

独自の高浸透技術「ミクロソームテクノロジー」
エステティックスキンケアノウハウをもとに
開発された独自の技術を採用することで、
濃密うるおい成分*3 が効率よく肌の奥*4 まで浸透し、
まるでエステで体験したようなリッチ
なツヤとハリを、自宅でも体感できるのだとか✍️

*3 グリセリン、ラフィノース、
セラミドNP、アスコルビン酸ポリペプチド、
パルミトイルペンタペプチド-4、葉酸:保湿成分。
*4 角質層内



ジェルのようにみずみずしいテクスチャーで
少量でもスルスルと伸び広がり、
デリケートな目の周りにも負担なく塗りやすいです。
フェイスクリームとしても使用可能なので、
乾燥が気になる部分を中心にやさしくマッサージ
しながら顔全体に馴染ませていますが、
サラッとした軽いつけ心地なのに保湿力もあって
しっとりとしたツヤ肌になり、今の時期にもピッタリ🙆🏻‍♀️

ベタベタしないから夜🌙だけでなく朝☀️も◎
メイクに響くことありませんでしたよ!!

ふわっとするフローラル系の優しい香りも好きꕤ୭*