TIARERA へアスカルプバイタルマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「頭皮と髪をWでケアする髪質ケアトリートメント」


「酸熱トリートメント」が採用されていて、
広がるくせ毛や夕方になるとうねる髪を
すっとまとまるツヤ髪へと導いてくれるのだとか✍️
さらに頭皮のニオイケア・水分量・髪の強度を補修し、
頭皮から毛先までうるおい溢れる滑らかな指通りに!!

〈特にこんな方にオススメ〉
・毛が硬くて、ごわつきがち
・パサつきやうねり、広がりやすい
・ダメージがひどく、カラーの落ちが早い
・切れ毛やアホ毛が気になる などなど…。


濃厚なバームのようなテクスチャーで
適量取り、頭皮をやさしくマッサージしてから
毛先を中心に髪全体にも揉み込むとス~っと馴染み、
ピタッと密着してくれるのでそのまま5分
待っている間も垂れてくることありませんでしたよ😊
ベタベタしないのでさ~っと洗い流せ、
この時点ですでに手触りが良かったです♪


ドライヤー後は毛量多め・太め・硬めの自分でも
ボワッとした広がりがするんとまとまり、
うねりも抑えられて扱いやすくなったのが嬉しい⭐
週1~2回、お家で気軽に本格髪質ケアができちゃう
のでなかなかサロンに行けない人にオススメ◎

TIARERAならではのフルーティティアレの香りも
フレグランスみたいにしばらく続くから
動く度ふわっとするのがお気に入りꕤ୭*