テトラケア 薬用ハンドミルク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



【アルコールフリーで消毒ができるうるおい
奪いにくい"新発想"の薬用ハンドミルク🐮】

"消毒 x 保湿成分"配合のこだわり独自処方✍️



なめらかなテクスチャーで少量でも伸びが良く、
サラッとした軽い使用感なのに、潤いが続くので
カサついていた手指がしっかりと保湿されました。
すぐスマホを触ってもベタベタしないのが嬉しいです😊

ハンドケアしながら同時に消毒の代わりにもなり、
食事前や気になった時に1本で解決できちゃうのも◎
アルコールフリーで荒れること
なかったから家族みんなで使えるよ♪

無香料でシーンを選ばず使用できるし、
外出時にバックやポケットの中でもかさばらないくらい
コンパクトなサイズ感で持ち運びに便利👜