ovalla ボタニクドライオイル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




7種の天然オイルを240時間発酵し、抽出された
乾燥が気になる髪の毛・顔・爪・ボディ
に使用できるマルチなヘアオイル。



パサつき気になる髪には毛先を中心に
揉み込んだり、スプレータイプで気軽に
使用できるのですぐ保湿ケアできないお風呂上がり🛁
脱衣所で腕やあしへシュッとして馴染ませています。
オイルですがサラッとしたテクスチャーで、すぐに
着替えてもベタベタしない軽い使用感なのにしっかり
保湿され、カサつかなかったのが嬉しいです😊

シトラスアロマ系の心地良い香りで、
トップノート、ミドルノート、ラストノート
と時間の経過と共に香りの変化が楽しめるのが好き♪
ハンドクリームの代わりにすると
ハンドケアしながらもふわっと香るからお気に入り⭐

インテリアとして飾りたくなるオシャレなデザインも◎