モンダミン Virginシリーズ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



『モンダミン ヴァージン』シリーズ

オンラインショップ限定で新発売されたよ🛍



よごれ洗浄補助成分TPP※配合で、歯磨き後に

適量約20ml(キャップ半分の線)を20〜30秒程

すすいで吐き出すだけでお口のトラブル

の原因となる食べカスやミクロの汚れ

ネバネバをしっかりと洗浄してくれ、スッキリ!!

なのに、スースーせず後味も残りにくいので

使用後に水を飲んでも違和感ありませんでした。


ノンアルコール・低刺激と優しい使い心地で

洗口液が「初めて」の方にも使いやすい🔰


(※ TPP:三リン酸5Na)



『モンダミン ヴァージンクリスタル』は
ふんわりライトなクリスタルシトラスの香味。
ジュース!?と思ってしまうくらい
ほんのり甘いので飲まないように🤐

『モンダミン ヴァージンターコイズ』は
さらりとライトなターコイズミントの香味。


と気分に合わせて使い分けられ、食後だけではなく
気分をリフレッシュしたい時にもピッタリ⭐

パッケージデザインは「クリスタル」「ターコイズ」
の原石がイメージされていて、オシャレなのに透明感
があり、シンプルでインテリアの邪魔をしないのも◎
大容量なので置き場所が少し困るけど
朝☀️晩🌛使用してもしばらく持つので嬉しい♪