Ariul ピーチソーダホイップクリームクレンザー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


【ピーチソーダホイップクリームクレンザー】

定価 2,980円/セール価 2,682円




水分90%水分そのもの桃エキス(保湿成分)15%、

弾ける炭酸水(基剤)含有で肌に豊富な水分供給を!


5万回かき混ぜて誕生したという

ふわふわと柔らかいホイップクリーム

のような新感覚テクスチャーのクレンザーで、

パック・クレンジング・洗顔料がこれ一つで◎




水気のない顔に塗り広げて30秒~1分後にぬるま湯で

泡立たせてローリングしてから流すと

パックとクレンジングが同時にできちゃいます。

ウォータープルーフのアイメイク

もするんとオフすることができましたよ😊

デイリー使用にもオススメで、

わたしは泡立てネットを使用していますが

ふわっとした泡がつくれるので肌にのせて

優しくマッサージするように洗うと気持ちが良く、

つっぱることのないしっとりとしたお肌に♪


肌を優しく整えるベリーコンプレックス処方

(ブルーベリー・ストロベリー・

ブラックベリー・ベアベリー(全て整肌成分))

なのでお肌が敏感な時にも使用したいと思いました。


ふんわりとする桃の香りもお気に入りです🍑