ACCOJE  バイタル イン チェジュ タイム リペア アイクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


豊富な栄養と水分を供給し、

乾燥した目元をなめらかにケアするアイクリーム

【バイタル イン チェジュ タイム リペア アイクリム】


済州のガーデニングで栽培したエキナセア配合

肌の免疫力を高めるエキナセアが配合されており、

を保護し水分が角質層まで浸透するのを促進させます。


高弾力リンクルケア

目元だけではなく顔全体の気になるしわ部分に

塗布でき、有用成分たっぷりな

テクスチャ-で弾力のある肌に導いてくれます。


(レビュー)



なめらかなテクスチャーのクリームで

少量でも伸びが良く、

ベタつくことなくスーッと馴染みました。

顔全体に使用できるのでフェイスクリームと

して使用した後、敏感な目元や

ほうれい線・おでこなどシワが気になる部分

には重ね塗りしています。

しっとりとするようなつけ心地で、

翌朝はピンッとハリ感を感じることができましたよ!


スパチュラ付きなので量の調節がしやすく、衛生的◎


蓋が雲☁みたいなデザインなのも可愛い😊