medicube ムーンライト・エディション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



9月1〜12日まで開催中のメガ割でオススメな⬇
メディキューブの人気ライン商品を集めたセット
medicube【ムーンライト・エディション】🌃🌙
今ならメガ割20%クーポンで
18,300円→5,490円と70%OFFになりお得!
さらにmedicubeショップ3%クーポンも使用すると
18,300円→5,325円と最大73%OFFになっちゃいます🛍


ホームデコもできるおしゃれな
ボックスデザインもお気に入り⭐🎵

STEP1 (整える)
⚫ディープビタCパッド

ビタミンC誘導体※1を含むビタミン4種
(ビタミンC&E&Q&P※2)を配合。

エッセンスたっぷりの肌あたりが良い
やわらかいパッドで、なめらかな面は
5〜10分ほどパックとして使用したり、凸凹面はトナー
の代わりに肌の隙間まで拭き取るようにしています。
ビタミン成分がシミや色素沈着でくすんだ肌
を明るく導いてくれるみたいなので期待⭐

中蓋とピンセット付きで
乾くことなく、一枚一枚とりやすいところも◎

STEP2 (輝かせる)
⚫ディープビタCアンプル

ピュアビタミンCを14.5%も配合。

乳液のように柔らかいテクスチャーのアンプルで
少量でも伸びが良く、スーっと馴染み、
安定化した高濃度ピュアビタミンCで
肌の色ムラやシミにアプローチしてくれるそう。

ミニサイズなので7日程集中ケアするのにピッタリ!

高含量ビタミンC(整肌成分)特有の匂いは
ありますが、塗った後は気になりませんでしたよ🙆🏻‍♀️

STEP3 (うるおす)
⚫ディープビタCクリーム

ピュアビタミンCを6.5%も配合。
さらにビタミン4種(ビタミンC&E&Q&P※2)配合。

黄色くなめらかなテクスチャーのクリームで
シミやくすみが気になる部分には重ね塗り
していますが、ベタベタせずしっとりとした
つけ心地で、肌を保湿しながらもエイジングケア
まで同時に出来るという機能性クリームなので
今からきちんとケアしていきたいと思いました。

朝使用してもメイクに
響きませんでしたが日焼け止め必須です☀

STEP4 (引き上げる)
⚫ディープリフティングアイクリーム

目元のクマや小じわをケアするペプチド成分配合。
さらにヒアルロン酸とコラーゲン成分配合。

濃厚なテクスチャーのアイクリームで
目元に点置きしてからやさしく塗り広げるとピタッ
密着し、ハリのある目元に導いてくれるのだとか!
メイクの際に擦ってしまったり寝不足が続き負担が
多くて悩んでいたのでこれからは手放せなくなりそう。

残ったクリームはほうれい線やシワが
気になるおでこにも使用しちゃっています🙄

しかも今ならレッドアクネセラム
プレゼントでついてくる...🙀❤
お試しできるチャンスですよ!!

(※1 3-O-エチル-L-アスコルビン酸(整肌成分))
(※2 アスコルビン酸、トコフェロール、
ヘスペリジン、ユビキノン(すべて整肌成分))