エッセンシャル ザ ビューティ バリアシャンプー/バリアコンディショナー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




天候や湿度変化で乱れやすい
ハイトーンカラー・毛先アレンジが増加する中で、
ダメージケアを越える「髪のバリア」という


シャンプーはとろみのあるテクスチャーで
少量でも泡立ちが良く、新感覚のとろっ!ふわっ!
したスフレ泡に包まれながら
髪や地肌をやさしく洗うことできました。
キシキシせず、これだけでも潤いのある髪に!


コンディショナーは少し重めのテクスチャーですが
毛先を中心に揉みこむとスーッと馴染み、
数分置いてもベタつきやヌルつきもせず
さ〜っと洗い流せ、柔らかくなめらかな手触りに!

ドライヤー後は、乾燥してパサついていた髪が
毛先までしなやかにまとまり、手ぐしでも
引っかからないさら〜っとした仕上がり😊
翌朝もいつもより扱いやすく、雨や湿気などで
ぼわっとする広がりも抑えられて嬉しいです♪

フローラルリュクスのやさしい香りが
動くたびにしばらくふわっとするのも癒されています♡