Ariul アップルサイダークリームホイップクレンザー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


【5万回かき混ぜて作った

ホイップクリームのようなクレンザー】



パック+クレンジングクリーム+クレンジングフォーム

3つを一つでできるオールインワンクレンザー。





ふわふわと柔らかく、肌あたりの良い

ホイップクリームのような新感覚テクスチャーで、

水気のない顔全体に塗り広げたあと30秒から1分後、

ぬるま湯を加えて泡立たせてからローリング

するとパックとクレンジングが同時にでき、

普段使用しているアイライナーやマスカラなど

メイクをするんと落とすことができました。

毎日の洗顔の際は泡立てたあと

やさしくマッサージするように馴染ませると

気持ち良く、ベタベタしたりヌルッと

することなく素早く洗い流せ、

つっぱることのないしっとりとしたお肌に😊


ニキビ予防にも効果的な製品みたいで、

繰り返しできてしまう自分にピッタリで嬉しい♪

肌トラブルが減ることを期待して

続けていきたいな。と思います⭐️


爽やかなアップル🍎🍏の香りが

洗顔中ふわっとするのもお気に入り!!