Dr.G グリーンマイルドアップサンスティック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


『マイルドな無機紫外線遮断サンスティック』


韓国UVケアブランド
Dr.Gの軽やか敏感肌用スティック。
シカ成分とたっぷり7種の若葉成分が肌をスージング。
デリケートなお肌をやさしく守り
ミネラル由来のUVフィルターが
紫外線や外部刺激をしっかりと遮断します。

(こんな商品をお探しの方にオススメだとか...🔎)
■いつ、どこでも手軽に使用することができる
■敏感肌にも優しい ■使用感が爽やか
■紫外線だけではなくアンチポルーション、
ブルーライト遮断機能まで認証されている



スティックタイプの日やけ止めで1cm程だして
肌にのせると、最初は硬めだと思っていましたが
とろけるようにスーッとムラなく伸び広がり、日やけ
止めよくある白浮きやキシキシすることなく、保湿
力もしっかりあって夕方までしっとり肌が続きました。
ベタベタはしないので下地にしても
メイクに響かず、着替える直前に腕や脚に使用
しても服についてしまうことなかったのも嬉しいです。

ポーチに入れておきやすいサイズなので持ち運びに
便利だったり、手を汚さず肌に直接使用でき
気になった時に片手でさ〜っと塗り直せるのも◎

前に日焼け止めで肌が荒れてしまい、それから
自分に合っているのを探していましたが
敏感な肌にもやさしく、トラブルもなかったので
今年の夏はこの日やけ止めが大活躍しそうです☀