illuN コラーゲンモイスチャースキンベース | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


新感覚アイテムで素肌美人へ
ナチュラルに肌をカバーしながら
エイジングケア※1が叶うスキンケアベース


さっと塗るだけで保湿、
エイジングケア※1、毛穴カバー、トーンアップ※2
が叶う新感覚のスキンケアアイテム。
ウォーターカプセルセラムと植物性コラーゲン※3
がうるおいに満ちた
つややかでなめらかな肌へと導きます。

ーこんな方におすすめー
・肌に負担をかけず毛穴をカバーしたい方
・肌をナチュラルにトーンアップ※2させたい方
・メイクにあまり時間をかけられない方
・エイジングケア※1アイテムをお探しの方
・化粧品で刺激を感じやすい方

(※1年齢に応じたお手入れのこと
※2メーキャップ効果による ※3加水分解コラーゲン)



1本で毛穴カバー・保湿・トーンアップ・エイジング
ケアと4役の美容液下地で、スキンケア
の最後に少量ずつ肌にのせるとみずみずしく
伸び広がり、濃いめのカラーでしたがスーッと
お肌に馴染むので厚塗り感はでませんでした。
ファンデーションではないのに毛穴や肌の凸凹をカバー
し、自然にトーンアップしてくれるので素肌をキレイ
にみせてくれ、このスキンベースだけの使用なら
クレンジングなしでオフできるのも嬉しいです照れ

下地として使用するとピタッと密着して
メイク崩れがいつもより気にならず、夕方になっても
潤いが続き、なめらかな肌がキープされていましたスター

見た目も可愛過ぎて毎日使いたくなる!ピンクハート