TIRTIR MASK FIT AURA CUSHION | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


肌の中から密着して積み重ねる
72時間持続オーラ光彩クッション化粧品



肌の上で息をつくようなスキンフィット
レイヤーしっとりとした濃密なカバー!
植物由来のエコネットフィルムが、
肌が息をするように薄く密着してレイヤーを形成し、
ホワイトヒアルロン酸とシラカバ樹液が含まれて、
しっとりしながらも輝く肌の表現ができます🔎


少量でも伸びが良く、ケースと同じたまご型🥚
のパフは細かい部分にもムラなく塗る
ことができ、素肌のような軽いつけ心地なのに
自然に毛穴やニキビ跡がカバーされたり、
ハイライトを使用したかのようなツヤツヤな
仕上がりで肌をキレイに見せてくれました!
しっとり肌が続くのでかさついてくることもなく、
乾燥肌の方に特にオススメだな。と思いますニコニコ

ピタッと密着してマスクにもつきにくく
メイク直しできなかった日、夕方になっても
ヨレや毛穴落ちが気にならなかったのも嬉しいですふんわり風船星

今回使用したのは一番明るいカラーの17C PORCELAIN。
最初は白すぎるかも...!?と不安でしたが少し時間を
置くと肌に馴染み、浮くこともありませんでした◎