メイベリン スカイハイ 04 ゆうやけオレンジ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




〜商品紹介〜
下がったまつ毛はウチらじゃない つよカワイイ!
まつ毛であげてこ Sky High!
日本人の下向きまつ毛も、伸ばしてリフト*¹!
ぱっちりロング、1日中続く*²
世界中で話題のマスカラが日本上陸!
カールを超える新ジャンル、リフトマスカラ降臨
(*1 メイクアップ効果による印象。) 
(*2 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。)



マスカラ液がしっかりとついて伸ばせるブラシと、
根元から上げてとかせるコームのいいとこどり
をした『スカイリフトブラシ』が目頭や目尻の
短いまつ毛まで一本一本逃さず塗ることができ、軽く
左右に動かしながら毛先まで引き上げると下向きまつ毛
がパッチリとした上向きロング目になりました。
最近個人の判断となったマスクですが、わたしはまだ
しているので湿気ですぐ下がってしまう付けまつげのに
悩んでいましたが他のマスカラより夕方までカールが
キープされていたり、汗・水・涙に強いのでにじんで
パンダ目になることなかったのが嬉しいです😊
補修成分配合でメイクしながらまつ毛を守れるのも◎

今回使用したのは2023年5月に発売された
新色の『04 ゆうやけオレンジ』🧡
発色がよく、華やかな印象の目元にみせてくれます!
全体にはもちろんポイント使いもしやすい✌️

見た目も可愛くてポーチにいれて
おくだけでも気分が上がりお気に入りです♪