RUBAN BLANC エターナル アイラッシュ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




マスカラや付けまつ毛など、まつ毛が受ける
ダメージは、年間で例えると力士を1cm引っ張る負担。
まつ毛にも集中ケアをという思いから
誕生したのがエターナルアイラッシュです。

今話題の、ヒト幹細胞使用で細胞を若返らせ、

長く、毛量アップ、コシの有るまつ毛に生まれ変わる!
まつ毛ケアでマツエクやまつ毛パーマでも使用可能◎


⬇こんなお悩みの方に⬇
・若い頃に比べてハリコシがなくなった…
・まつエクやマスカラがないと不安になる
・ケアできてるけど黒っぽくなるのが気になる


美容液がたっぷりと含まれたふわふわのチップに
なっていて、朝☀️と夜🌙の洗顔後、
上まつ毛の上側・下側に生え際から毛先まで
塗ったら1本1本をコーティングするように重ねたり、
下まつ毛にはチップの先端や側面を
使って丁寧にムラなく塗るようにしています付けまつげ

ベタベタせずスーッと浸透するのでその後のスキンケア
の邪魔にもならず、目に染みてしまったり
色素沈着も気にせず使用することができましたニコニコ

1週間程するとハリコシでてきた感じが!
ビューラーをしても抜けにくくなり嬉しかったです♪


ハウワイさんのリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!