イオニコ プレミアム ボンドメンテ シャンプー/トリートメント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


今回はイオニコ プレミアム
ボンドメンテ シャンプー/トリートメント
のトライアルを使用してみました🛁



独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方
(毛髪結合サイエンス)により、
使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。
カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、
枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアする
ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、
厳選美容保湿成分を贅沢に配合されています。

こんなお悩みの方へ
ヘアカラー後のツヤ不足/ハイダメージ/色落ち/パサつき


シャンプーはとろっとしたテクスチャーで
髪の量多め・太め・硬めなのでトライアルの量で
足りるかな?と思いましたが、少量でもふわっと
泡立って髪全体をしっかりと洗うことができ、
ノンシリコンなのにきしむこともありませんでした。


トリートメントは軽めのテクスチャーで
毛先を中心に揉み込みながら馴染ませています。
ベタついたりヌルッとすることもなく
さ〜っと流せ、この時点で既になめらかな手触りに!

乾かした後はいつもボワッと広がっていた髪が
毛先までするんとまとまったり、毎日のドライヤー
やアイロンで気になっていたパサつきが抑えられ、
しっとりツヤのある仕上がりになったのが嬉しいです♪
これはもう現品購入しちゃおうかな🛍🏃‍♀️➰

やさしいフラワーサボンの香りも癒される✿


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!