パンテーン マカロン ヘアマスク うるさらリッチ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




パンテーン マカロン ヘアマスク うるさらリッチ
(洗い流すトリートメント)
◆発売日:2023年3月25日(土)新発売

パサつき髪に、ぷるんと保湿ヘアマスク。
うるおうのにサラサラ軽やか髪へ!

「うるさらリッチ」は、
1箱で1か月分のリッチな高保湿ケア体験*1。
乾燥しパサついた髪のための特別な処方。
「メルティうるおいパール*2」配合。
ぷるぷる保湿成分がキューティクルに
浸透し、髪にうるおいを閉じ込めます。
ヒアルロン酸、プロビタミン、アミノ酸
の3つの成分を配合*3した処方。

*1 週に2回使用した場合。
*2 青いカプセルのこと。
*3 ヒアルロン酸Na(保湿成分)、
パンテノール、パンテニルエチル(浸透性保湿成分)、
ヒスチジン(コンディショニング成分)



柔らかいテクスチャーのトリートメントで、
青いつぶつぶを手のひらで軽く混ぜ合わせてから
毛先を中心にもみこむように浸透させていきます。
洗い流している時からなめらかな手触りで、
乾かした後はふわっと軽いサラサラの髪になりました!
潤いが続き、パサつきも抑えられて嬉しいです😊

マカロンのようなコロンとしたカプセルが可愛い!
個包装の使い切りタイプなのでいつでも
開けたてフレッシュで持ち運びにも便利✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🛍

香りはすずらんやジャスミンのかわいい花々と
シトラスの香りで香水とかにもありそう...💡 ̖́-
しばらく動くたびふわっとして癒されました♪