DROAS シルキークレンズ シャンプー・トリートメント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



シルキークレンズ

保湿効果のある泥※1に加え、
吸着効果のある泥※2を追加配合。
さらに髪に軽い質感と柔軟性を与える美容液成分配合。
泥の地肌ヘッドスパ※3で、地肌をすっきり洗い、
サラサラとしたかろやかな髪へ導きます。
※1 海シルト(保湿成分) ※2 ベントナイト(吸着成分) 
※3 DROASによるヘアケアのこと

↓こんな方にオススメ↓
・乾燥が気になる/・髪が広がって扱いにくい
・翌朝パサパサ/・カラーがすぐ抜ける/・うねる



シャンプーはとろみのあるテクスチャーで
少量でもキメ細かく弾力のある泡ができ、
余分な毛穴汚れを絡みとってくれるのですっきり
しますがきしむことはありませんでした。
トリートメントはなめらかなテクスチャーで
毛先を中心にもみこむようになじませていますが
ヌルッとせずサッと洗い流すことができました。

ドライヤーで乾かしたあとはふわっと軽く指通りの
良いサラサラな髪になり、次の日も扱いやすく、
いつもよりセットが楽に感じました♪

香りはみずみずしくフルーティな爽やかさと、
ウダリーで柔らかなサボンの香りが
髪を包むブリージーサボン」。
強すぎない香りなので家族で使用できそう!!

見た目も浴室に合わせやすい
シンプルなデザインなのがお気に入りです😊