ミケンディープパッチ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




“刺す化粧品シリーズ”の眉間の年齢サインに
アプローチをする眉間専用商品。
しかめ面や険しい表情などで凝り固まった眉間への
「ほぐし成分」と、肌の乾燥やコラーゲン減少へ
アプローチする「ハリ成分」「潤い成分」など、
眉間の深い悩みにアプローチ
する美容成分がたっぷりと配合されています。
スマホ📱をみている時間が多く、最近眉間に
シワを寄せているのが気になりだしたので
『ミケンディープパッチ』を使用してみました🌟 
刺す化粧品は初めてなのでドキドキ…😳
浸透まで約5時間かかるので就寝前、眉間部分に
合わせた形状になっているパッチを貼り付けた後
肌に密着するよう強めに2〜3回指で押します。
美容成分そのものが針状になっていてピタッと密着し、
チクッとするか心配でしたがわたしは全然平気でした。
起きたらゆっくりはがしてみるとふっくらとした気が…

続けることが大事だと思うので
週2でケアしていきたいと思いました🙆🏻‍♀️◎