Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





全身美容クレンジングパウダー。
わたしは洗顔料として使用することが多いです𓂃◌𓈒𓐍

〜こんな方にオススメ〜
くすみや乾燥に悩んでいる
敏感肌
微生物や発酵菌の力に関心がある
すっきり洗いたいけれど、保湿もしたい
エイジングが気になる
肌のくすみや洗顔のしすぎによる荒れがちな肌

麻・よもぎ・紅芋・米ぬかなどの食物繊維が
豊富な植物パウダーで、ネットに適量
ふりかけ水を加えながら泡立てると
クリーミーな泡をつくることができました.。o○
泡で軽く押すようにしてから洗い流すと肌がつっぱる
ことなく毛穴のザラつきがなくなり触るとツルッと
るのに肌の潤いはキープされしっとり肌になりました。

麻炭は優れた吸収力もありテカリが
気になる自分にピッタリで嬉しいです♪
·
他にも
1本で全身を洗いたい方。
(なんと顔・からだ・髪がこれ一つで🙆🏻‍♀️)
外出先でも便利そうだな。と思いました!
髪のうねりや地肌が気になる方。
(しなやかな髪に導き、地肌や毛穴ケアをきれいに!)
かゆみも前より気にならなくなりました😊
使用後トリートメントをするとサラッとします。

※忙しい朝や時間が無い時はパウダーに
水またはお湯を加えて、とろみがでるまで
馴染ませ使用することも可能です◎