ドライアップ(セルフクリーニング洗剤) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



ー商品説明ー


つけ込みたったの3分

洗浄助剤配合で、ドライクリーニングでは落ちにくい

汗汚れや、口紅などの油汚れなども、
たった3分つけ込むだけですっきり落とします。
(汚れのひどい部分は前処理をしてください)


しっかり洗えて、仕上がりふんわり


油汚れ、汗汚れをしっかり落としながら、

柔軟仕上剤配合でふんわりした仕上がりに。

静電気の発生も防ぎます。


ニオイ、もう気にしない


抗菌成分配合で、雑菌の繁殖を防ぎます。
※ まれに抗菌作用が十分に発揮されない場合があります。

※ すべての菌の繁殖を抑えるわけではありません。


・セーター/カーディガン、・ブラウス/シャツ/ワンピ

ース・スラックス/スカート、・学生服/セーラー服

・ダウンジャケット、・毛布/薄手の布団、・カーテン

・ジャケット/ブレザー/スーツ、・布マスク


その他、素材が合成繊維の衣類に使用可能です。

(ナイロン、アクリル、ポリエステルなど)

※すべての衣類が洗えるわけではありません。


✔タグ 衣類の取扱い表示の確認
✔素材・生地の確認
✔色落ちの確認 を洗う前にチェック!!
   

  

今まで使用していたのは何時間も置き何回か途中
汚れの確認をしないといけなかったりクリーニングに
ださなきゃいけませんでしたが3分つけ込んでいつも
のように洗うだけなので時間がない時ささっと
セルフクリーニングできるのが嬉しい洗剤でした。

洗えるものの素材確認は必要ですが汚れだけでは
なくふわふわした触り心地になったり
フローラルのやさしい香りがするのも好きです!

家に一つあったらいざという時に便利だなと思います😊