ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )

ビオレ おうちdeエステ

マッサージ洗顔ジェル  



・泡立てずに使う伸びの良いジェルタイプ

・30秒程度なじませて流すだけ

・角質オフして毛穴の目立たないつるつる肌!


ザラザラ 脂っぽい肌の毛穴汚れには

⚫肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル



ジェルらしいサラッとしたテクスチャーで伸びが良く

脂性肌の自分にはピッタリなさっぱりした使い心地で

した。ベタつきもなくするっと洗い流せて

気になる白い角質を防ぎなめらかな肌になりました。

乾燥肌の人はその後すぐにスキンケアをオススメです!


ゴワゴワ乾燥する肌の毛穴汚れには

⚫肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル



『なめらか』より少しとろみがあるテクスチャー

で洗い流している時もしっとりとした使い心地。

乾燥肌の方には『やわらか』と比べると乾燥を防ぎ

うるおいを保ってくれるのでこちらがオススメです!

.

朝メイク前は『なめらか』、夜は『やわらか』が

個人的に合ってるなと思ったので続けていきたいです😊

リラックスアロマの香りも癒されます!


「花王株式会社さんからの提供していただきました」