【重要なお知らせ】 | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

突然のお知らせで申し訳ありません。

 

私、涼森ゆきは、2017年6月から1~2年ほど、ステージなどの表の活動を休止することになりました。

 

理由としましては、北海道の家族の方で色々ありまして、不定期に北海道と東京を行ったり来たりしなければいけない為、ライブやイベントのような事前に決まって、決まってからキャンセルができないような仕事をすることが厳しくなってしまいます。

 

そんなに頻繁に帰るわけではないと思うので、誰かのライブに遊びにいったり、ぴよひなチャンネルのスタッフ仕事にふと行ってみたり…など、当日に行く行かないが決まっても大丈夫と言っていただいているところに関しては6月以降もちょいちょい顔を出すかもしれません。

 

ただ、ライブなどに関してはそうはいかないので、勝手ながらしばらくはお休みという形を取らせていただきます。

応援してくださっている皆様、突然のお知らせ本当に申し訳ありません。

絶対どこかで復帰をしたいと思いますし、製作関係だったりは合間を見て続けて行きたいと思います。

 

 

現時点で確定している出演イベントは以下のとおりです。

 

 

 

 

*************************

 

5月13日㈯  涼森ゆきバースデーライブ

場所*東高円寺ロサンゼルスクラブ

入場*3000YEN+1D

時間*未定

 

バースデーライブの詳細に関しては、5月1日か2日辺りにはアップしたいと思います!

 

 

5月17日㈬  しゃべくり3Hyper(スタジオ収録)

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv296738826

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/studioLIVEX

 

 

5月27日㈯  アニメ部&しゃべくり合同 スペシャル公開収録

収録場所*ツクモ デジタル・ライフ館

        新橋駅徒歩2分ほど

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv296738826

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/studioLIVEX

 

 

 

 

 

それぞれ、休止前の

ライブのラスト・収録のラスト・公録のラスト……という感じでありがたいことに5月中に色々やらせていただけそうで、全力で頑張りたいと思います。

特にしゃべくりの台本バトル(?)に関しては、最後のチャンスになるので、めいいっぱい頑張って5月の役をゲットしたいなと思っています!こここでゲット出来ると、少なくとも秋のM3のCDには参加できるかと!!!ほんのちょっとでも、この状況でも表に出れるようなチャンスをゲットしていきたいと思います!!!

がんばりますので、是非最後まで涼森ゆきをよろしくお願いします!!!

 

 

 

涼森ゆき