涼森ゆき3大ニュース!!!! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

大きなお知らせがざっくりわけて3つあるのでお知らせします❀.(*´▽`*)❀.
もぉ!すごく嬉しいです!全部頑張ります!!


その1!
【4月30日M3出店決定!!!】

これは以前からチラホラお知らせしていたものですが、29−Qさんであり、全豚で一緒に活動しているけーなさんと合同出店することになりました!!

涼森に新曲予定は無いのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ただ、アルバムに入ってる曲を、お手に取っていただきやすいようシングルにして準備しようと思っています!!

M3は、ぴよひなチャンネルで去年末参加したのが初めてで、ブースをとっての参加は初めてになります!
是非!!CD見に来てくださいね❀.(*´▽`*)❀.

M3公式ページへ


その2!
【しゃべくり3HyperメインMC決定!!】

こちらも公式で発表されています!
ずっとゲストとして準レギュラーでお邪魔していたしゃべくり2!このリニューアルバージョンの「しゃべくり3HyperあーんどSweet」!!!
全豚声優メンバーが2チームに分かれて第3水曜と第4水曜にドタバタおしゃべりします!!!

涼森は、ハルカちゃんあすにゃんと一緒に、「しゃべくり3Hyper」のメインパーソナリティとして参加します!!

メインパーソナリティは初めての経験になるので、あすにゃん先輩を見習いつつ勉強していきますので、見守ってくださると嬉しいです!!!
ハルカちゃん?ハルカちゃんをちゃんとイジれるよう頑張ります!!(☆∀☆)←

studioLIVEX公式
しゃべくり3詳細ページへ



その3!!
【5月13日土曜日!!!涼森ゆきバースデーライブ開催決定!!!!!】

これは初公開緊急告知です!!!!(☆∀☆)

今年は時間とタイミング的にバースデーライブは厳しいかなぁと思ってたのですが、ありがたいお話をいただき、いつもお世話になっている「東高円寺ロサンゼルスクラブ」さんにて開催できることになりました!!!!

まだ、場所しか決まっていなく、ではあるのですが細かい時間は決まっていません(´×ω×`)
分かり次第また告知させていただきますが、是非!!5月13日土曜日!!!
涼森のリアルバースデー5月14日の前日!!!涼森に皆さんの時間をいただけたら嬉しいです!!!

東高円寺ロサンゼルスクラブ様公式ページへ





さてさて!!5月までの大きな告知をさせていただきました!
それ以外にも、続々いろいろ出演が決まっています!!
是非!!詳細は下記カレンダーをご覧ください!!!


涼森ゆき活動カレンダー


皆様のおかげで今年も大きいチャンスを沢山いただいています!本当に感謝してもし尽くせません!!!ありがとうございます!

今年も沢山の階段を登って行きたいと思いますので、是非是非!!涼森ゆきの成長を見守っていただけたら嬉しいです!!




*涼森ゆき*