大事だよね❀.(*´▽`*)❀. | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

ちょっと長くなっちゃったのでアメブロで(☆∀☆)

DivAのシステムって、やっぱりいい勉強になるなって思ってツイートしようとしたら、文字数半端なかったの(´×ω×`)


昨日こんな質問がLIVEXに届いたみたいで、色々良くも悪くも思うところがあったので書いちゃいました(☆∀☆)



やはり、歴代DivAやファンの方とか、色々反応がありまして………。

なんで確認しないのかな?注意して聞いたり見たりしていないのかな?っていう素朴な疑問の反応が多かったかな。
私もそう思いました。名前はもちろん公表しないからどの子っていうのはわからないけど、最終まで上がる大事なタイミング…私だったら隅々まで確認するなぁと思いました。

DivAのありがたい点は、こうして公に出してくれることですよね。おそらく同じ質問が来ないようにする為のシステムなんだろうけど…。

全てさらけ出すオーディションって他にあまりないから、いざこういう質問を送っちゃって、相手の印象を悪くして、でも本人は悪いことに気付かずに落とされる………わからないから繰り返す………っていうのが大体のオーディションだと思うのですよ。

でも、DivAはこうして公に出してくれるから、周囲の反応が見れる=自分の非に気付ける。

これってすごくありがたいよね。

きっとこの質問者も、あまり活動経験やオーディション経験がないのかもしれないんだなと思います。だから失敗しちゃっただけ。やっちゃったことは仕方ないけど、気付いて直していかないと成長できないし同じことの繰り返しは勿体無いなと思うのですよ。でも、実際のオーディションはこんな風に教えてくれないから、理由も気付けず落とされちゃう
(;´Д`)

このざわつきを機会に、「あ。こういうのは失礼なんだ。」って気付くことができたら、もっと素敵なアーティストになるんじゃないかなと思うし、この話題のおかげで、こういうこともあるんだなって私達も勉強になるなと思いました!


皆さんがここまで選んできたアーティストだから、きっと根はいい子なんだと思うのです。
選ばれるまでも選ばれてからも、私も歴代DivAとして応援やサポートしていきたいなと思うので、これを機会に気を引き締めて欲しいなと思います❀.(*´▽`*)❀.

やっぱり、私達が一生懸命頑張ってきたDivAだから、受け継いでくれる人も愛されてほしいなと思うのです。



このツイート問題だけじゃなく、1次審査の時から色々あったから、ちょっと色々思うところがあってつい長々書いてしまいました(´×ω×`)
もちろん私も完璧じゃないし、欠点だらけだから、全部が正解だとも思わないし、技術的にもまだまだだから、このDivAプロジェクトだったり、その時々のメンバーだったりと一緒に成長できればいいなと思った今日このごろ(笑)

今日は代々木アニメーション学院札幌校にポスターを貼ってもらいにいくよ❀.(*´▽`*)❀.


♪涼森ゆき♪