ツイッター、アメブロに関して | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

複数の方から同じご質問がありましたのでこちらで!(((o(♡´ω`♡)o)))


【ダイレクトメールに関して】
ツイッター、アメブロのダイレクトメールに関して、ライブの予約以外のやりとりはご遠慮いただいております。

予約は、確認のため必ずご返信させていただいております!
ライブに関してのご質問などは内容によって返信させていただくこともあります。


【リプやコメント】
ツイッターリプに関してはできるだけ返信させていただいておりますが、間に合わない場合もありますので、それはすみません(´;д;`)

アメブロのコメントに関しても、返信する時もありますが、必ず返信するわけではありません。




基本的には、対お一人との個人的なやりとりはご遠慮いただいております。

曖昧にしていた頃に色々トラブルになってしまったので、ハッキリとしたSNSルールを明確にさせていただきまして、今に至ります(´×ω×`)
ありがたいことに、最近ぴよひなチャンネルで新たにお会いした方が増えてくださったので、再度説明させていただきました❀.(*´▽`*)❀.