10月10日の後楽園フリーマーケットの詳細 | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

10月10日は、後楽園のプリズムホールで開催されるフリーマーケットに出店します!!



 

 

10時~16時と、いつものアキバのフリマよりも終了時間が早いので、ギリギリにお越しくださる方はご注意ください(>△<)

 

この日はせっかくの後楽園なので、プリズムホールの近場オンリーにはなってしまいますが、ミニポトレ的なものを考えています。

いつもフリマでやっていますお散歩チェキの代わりに、時間を決めたポートレートを考えています。

 

 

【ミニポートレート】

15分2000円

時間内でしたらもちろん何枚でも撮影いただけます。

当ブースで1000円お買い上げ頂いたら20分と、時間が伸びます。

以降、2000円お買い上げで25分、3000円お買い上げで30分と1000円毎で+5分となります。

 

お支払いは前払いとなります。

 

※それゆえにお時間にシビアにさせていただきますので、タイマーを使わせていただきます。

 

カウントは撮影場所についてすぐスタートします。カメラの設定はある程度済ませておいていただけると助かります。

タイムアップになった時点で涼森はブースに戻ります。

もちろんブースにまた来ていただいてもいいのですが、ひとまずは撮影場所で終了のご挨拶をさせていただきます。

ブース前は大変狭く、30分以上の長時間の長話はNGとなっていますので、ご協力のほどをよろしくお願い致します。

 

 

【チェキ撮影】

特にカメラに興味があるわけじゃないんだよなぁ……という場合用に、いつものチェキも用意する予定です。

ただ、秋葉原ではフリマ会場1周+チェキ1枚でしたが、後楽園フリマは大変広く混雑していると予想される為、こちらも時間制とさせていただきます。

 

チェキ1枚1500円(15分付き)

 

撮影場所で15分お話ができます。

15分経過後は、ポトレ同様その場で終了のご挨拶をさせていただき、涼森はブースに戻ります。

チェキは秋葉原同様サインや日付などは無しです。次回ライブの時にご来場いただきましたら、その時に来てくれたお礼ということで書かせていただきます。


涼森自体がミニサイズとはいえ、お金頂いてやるポトレがほぼほぼ初めてになりますので、温かい目で参加していただけると嬉しいです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
もちろんフリマがメインですので、是非アイテム観に来てください!(☆∀☆)