10月9日高田馬場ライブの詳細 | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

9日のライブは、アニソン&ボカロオンリーのライブです!ヽ(*´▽`*)/

100曲メドレーにもガッツリ参加します!!!

 

 


「GEMSTONE LIVE 4 -アニソン×ボカロ×100曲完唱SP-」

2016年10月9日 日曜日

高田馬場ライブカフェmono

OPEN11:45 START 12:00

入場 500円+ワンドリンク500円(お菓子付)

出演者 小田桐祐美 しほん しょーりん Mii 
飯田宙紀 古川正樹 佐藤由佳 吉田幸子 湊 涼森ゆき

 

この日の物販は特殊なカタチになっております。

 

 

当日、終演後に物販時間が無いので、常設物販になりますが、

涼森のソロの出番が13時前後を予定しているので、オープンからその時間までのおよそ1時間位の間までとなります(><)

 

出演以降はちょっとバタバタしてしまいますが、その前まではチェキだったり物販だったりをギリギリまでしていますので、是非撮りに来てくださると嬉しいですヽ(*´▽`*)/

 

本編も、色々と特殊な演出を考えています。この日だけしか見れないステージになるので、迷っている方も是非是非お越しいただけると嬉しいです!!!

 

ご予約はギリギリまで受け付けていますので、是非お越しくださいませ!ヽ(*´▽`*)/