1曲ずつ紹介していくよ!2きょくめ! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

舞い上がれ!天神キサラ!

涼森の代表曲にして、涼森曲の中で1番の売れっ子wwwww

チバテレビで放送しておりました、「鳳神ヤツルギ5」の挿入歌で、ヒロイン天神キサラのイメージソング。


ヤツルギ魂の社長と、そこに繋げてくれたウチのチームのリーダーのおかげで実現した曲です(☆∀☆)

テレビで流れた時は画面の前でボロ泣きでしたwwwww

さらに現在、ほぼ毎回ショー中に使っていただいて、キサラが戦う時に涼森の歌声が響いてるんです。:+((*´艸`))+:。本当に幸せやぁ❀.(*´▽`*)❀.

その曲が、今回のアルバムでCD化(☆∀☆)

もっともっともっと!!千葉だけじゃなく全国の人に聴いて欲しいです❀.(*´▽`*)❀.