1曲ずつ紹介していくよ!1きょくめ! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

Hero~Startup~


この曲は、札幌のガトーキングダムで開催された格闘大会「バトルミックス」にお呼ばれした時に作った曲です。

そして、涼森の初で現在唯一のシングルCD!!
バトルミックスに合わせて即席で作ったジャケットと、その後ちゃんと写真を撮って頂いて作った正式ジャケットと2種類存在します。
両方持ってる方はかなりレア(☆∀☆)


大会参加する選手たちへのエールソングだったのですが、いざ作ってみると、オーディションに挑戦するアイドルやアーティストにも当てはまるなぁと感じて、2ndオーディションを受けてる最中だった友達に歌ったこともありました。

バージョン違いもあるのですが、それは後ほど❀.(*´▽`*)❀.