こんばんは。




今日は午前中、スーパーに買い出しの日でした。

買い物🛒する前に店内をウロウロしていたら店内神社⛩️を見つけました。おみくじガチャがあったので回したところ…







末吉でしたガーン


気になるのは、願事、旅行、商売、学問、病気など。他人を助けることで、願いが叶う、他人じゃないけど、今年度は娘のサポートをできる範囲でしています。旅行は来月のお盆休みに主人とどこに出かけるか話し合い中なので、今回は近場にしようと思います。商売とは違うけど、先日NISAを始めたので、動向が気になるところ。学問については、勉強📖しているのは娘ということで。そして一番気になる病気。治り際を大切に。私は元々フットワークが軽い方なので、調子がいいとあちこち走り回ってしまうところがあり、今週はお出かけばかりしていたので、明日からは少し落ち着こうと思います。それでも週のうち3日は予定ありですが💦


紙の絵馬があったので、願い事を書いてつるしてきました。




帰りにはスタバで桃🍑フラペチーノを頼みました。少しお安くなるので、マイタンブラーに入れてもらいました飛び出すハート






そして午後からは恐怖の車検見積もり不安


私の車🚙は15年目で、車検を通すのは7回目となります。あちこち不具合があって高そうだな…と思っていたら案の定。


20万円超えてきましたえーん

主人もついてきてくれたので、無くてもいいものは削って、最後に私が20万円しか払えない…と言ったらそのとおりにしてくれました。言ってみるものですね。



私の愛車💕



次に買い替える時は、四駆のSUVにはもう乗れないと思うので、この車、乗り倒すつもりです。まだまだ現役💪



今日は主人は義両親と夕飯🍽️なので、娘と貧乏飯🍚




魯肉飯(ルーローハン)でした。



今日の体重


開始時より −3kg


健診まで10日切りました。ファスティング、ラストスパート頑張ります❗️



読んで下さって

ありがとうございました。