こんばんは。




昨日は月1で友達に会う日でした飛び出すハート

前回は私の希望でランチからカラオケ🎤へ行ったので、今回は友達の希望で映画🎬&ショッピング🛍️でモールに出かけてきました。



モールでは、夏祭りイベントがやっていて友達はけん玉、私は射的にチャレンジしました。






アヒルちゃん、命中🎯



景品もらいました。





その後は、映画、ディアファミリーを観ました。心臓病の娘のために人工心臓やバルーンカテーテルを作ろうと奮闘する父親の姿を描いた実話を元にした作品です。家族愛に感動しました泣き笑い



その後はショッピング。友達がだいぶ早いけど、誕生日🎂プレゼント🎁ってタンブラー&コースター、コーヒーを送ってくれました指差し





2客セットなので、主人と一緒に使おうと思います。友よ、ありがとう😊



出かけた記念にまたもプリを撮りました。

今日はいつもとは雰囲気が違うもので撮ったのですが、顔は修正されても、腕の太さは修正されていないのが、地味にショックガーンでした。でも、このプリを見て俄然ファスティングに燃える🔥私です。


何事も前向きに行きたいな❗️





明日はボーリング🎳です。

明日は3名のうち、1名の方がお休みで、投球の順番が早いので、大変ですが頑張ろうと思います。


今日の貧乏飯🍚



天ぷら素麺でした。


今日の体重

開始時より −2.8kg

順調ですおねがい



それでは読んで下さって

ありがとうございました。