こんばんは。




今日は3ヶ月に1度の歯医者🦷でした。

私は寝ている時に歯ぎしり不安をしているため、夜間ナイトガードをつけています。

診察の結果、前回と変わりなかったのでよかったです。



私は現在、健康な歯は10本しかありませんえーん残りの18本は処置歯です。思春期虫歯に加えて、出産🤰した時に歯が浮いているような感じがして、次から次へと虫歯になってしまいました。ホルモンの関係で歯が弱くなっていたのかもしれませんが、すごく後悔しています。娘は現在23歳で、処置歯1本。一生使うものだからこそ、ケアをしっかりしていきたいと思います。8020達成できるかな❓



今日は歯医者の帰りに、ガチャを回してしまいました…。以前回した神獣ベコの七福神カラフルver.が出ていて、引き寄せられるようにやってしまいましたあんぐり




出てきたのは、こちら↓



左は布袋尊ベコ、右は福禄寿ベコです。



本当は弁財天ベコや大黒天ベコが欲しかったなぁ。



でも、私が引いたベコは夫婦和合や健康長寿を祈願するものみたいなので、早速前回のベコと一緒に飾りたいと思います指差し



今日の貧乏飯🍚


ピーマン🫑の肉詰めでした。



今朝の体重


開始時より −1.1kg

ハンドクラップが効いているかな❓


今夜もお風呂🛀行く前に15分頑張ります💪




それでは、読んで下さって

ありがとうございました。