こんばんは。




今日は高校🏫の時の同級生👩‍🦰と会いました。彼女とは高3の時に同じクラスになって以来の付き合いなので、35年来の友達です。まずは、スペイン🇪🇸料理でランチ飛び出すハート会えてなかった10年分のことを話しました。








その後はゲーセンに移動。

目的は25年ぶりにプリクラを撮ること。

仕組みがよく分からないまでも、2人でキャーキャー騒ぎながらポーズを取ったり、落書きしたり、まるでJKに戻れたみたいで楽しかったですおねがい





プリ機の後は、これまた20年ぶりにカラオケ🎤に行きました。私は超絶音痴なのですが、2人で懐メロ🎼を歌って盛り上がりました‼️






彼女とは、これからも月1くらいで会おうね〜と約束しました。旧交を温められて、嬉しく楽しい1日でした。



十分楽しめたので、また7月からファスティング頑張ります😤



読んで下さって

ありがとうございました。