こんばんは。



私の住む町には、来年の春☘️大型モールができるのですが、今は無いので今日は隣町のモールへ行ってきました。



あるブロガーさんがブログ内で紹介されていた3COINSのツールボックス🧰(880円です)私も欲しくなってしまって。カラーはベージュとグレーがあったのですが、グレーを選びました。




開けるとこんな感じ。




私は化粧水等、IKEAのバスケットにザクザク入れているのですが、リップ💄やシャドー、コンパクト、背の低いコスメもごっちゃに入れていて、毎回探す🔍ハメになっていたので、これからは分けて入れられるので嬉しいです飛び出すハート



他には、少し大きめのタオルを購入。

今まで、ボーリング🎳する時、タオルハンカチだったし、家にかわいいタオルが無いのでFranc  francで買いました。




これで、ボーリング🎳やバドミントン🏸する時、ちょっと気分上がる⤴︎かもおねがい



そして、昨日でファスティングを一旦終了した私、目標達成出来たので帰りにスタバに寄りました。




バナナブリュレフラペチーノ🍌

甘くて美味しかったです。久々に糖分摂取した〜って感じです。今日はモールの中を2Kmくらい歩けたからチャラにできるかな…。



今日の貧乏飯🍚




私は回復食❤️‍🩹で具沢山のミネストローネとツナとアボカド🥑のめんつゆ和えを食べました。お腹いっぱい。幸せです♪



金曜日のスペイン🇪🇸料理が楽しみ😊

大好き❤なパエリア🥘食べたいです‼️



それでは、また明日🖐️



読んで下さって

ありがとうございました。