こんばんは。



今日で続けていたファスティング、一旦終了しました。今週金曜日に友達とスペイン🇪🇸料理🥘を食べに行く予定になっているので、今日から回復❤️‍🩹食を食べます。


今日の夕飯は豚丼🐷




でも、回復食はいきなりドカッと食べると胃腸に負担がかかるそうなので、今日はお味噌汁一杯とポテサラを少し食べて、ごちそうさまにしました。



明日は具沢山のミネストローネを作りたいと思います飛び出すハートあとは、ファスティング中は飲み物は炭酸水(美酢割り)だったので、牛乳🥛青汁を再開したいです。



今回のファスティングは結果的に、開始時より−4.5kgでした。昨日増えた分は戻せたのですが、丁度停滞期に入るところだったかもしれないので(体が飢餓感を感じて体重を減らさないよう防衛する)ここらでちょっと栄養補給したいと思います。



来月は、少しずつ予定が入ってきています。まずは、7/5(金)から週1で20週に渡って行われるボーリング🎳のリーグが始まることおねがい、金融機関にNISAの相談に行くこと、別の友達に会うこと、家族会に参加すること、元々お出かけが好きな私にとって嬉しい予定です。



そして、再来月に精神科受診があるのですが、その時に以前通っていたけど途中でやめてしまったデイケアを再開したい旨を主治医の先生に伝えようと思います。デイケアは何日通ってもよいので、自分に合ったプログラムを2つくらいしてみようかな…と思います。アロマテラピーやバドミントン🏸にチャレンジしてみたいです。(以前は卓球🏓をしていました)



今週末は主人と義父母と一緒に紫陽花を見に行く予定です。色とりどりのお花に癒されてきたいと思います。



読んで下さって

ありがとうございました。