こんばんは。



昨日、丸亀製麺で一食分まともに食べたせいなのか、炭酸水を飲み過ぎているせいなのか、お通じが無いせいなのか分からないけれど、ついに体重が停滞してしまいました。と言うか増えてしまっています。


開始時より −4.5kg…

0.3kg増えちゃってるじゃないかーガーン



もしかして、停滞期に入ってしまったんだろうか❓もうあと少しで5kg減だったのに…。明日でファスティング一旦終了なので、欲かかずこれでヨシとするでいいのかもしれません。



来月下旬には別の友達とも会う約束ができたので、7月頭から再度ファスティング、チャレンジする予定です。頑張る😤



痩せたら私の誕生日🎂にワンピース👗を家族が買ってくれるそうなんですが、私が欲しいのが、コレ。



UNIQLO×コントワーデコトニエのワンピなんですが、見た感じ細身なデザインなので、よっぽど頑張らないと無理そうです…えーん



今日の夕飯🍽️




アスパラの肉巻き

ポテトサラダ

しいたけの味噌汁

とろろごはんでした。



作ってる最中に、何度かつまみ食い👅

体重が停滞または増えるってことは、これでもカロリーオーバーなのかな❓


とりあえず、お風呂🛀で半身浴すると、

0.2kgくらい減るから、いまから入ってこようっと。



読んで下さって

ありがとうございました。