こんばんは。



今日は5週に渡って行われたボーリング🎳教室最終回の日でした。前回、前々回と足の痛みで見学した私、今日は投球できました。スコアは振るわなかったけど、投げれたこと自体が嬉しく、お仲間さんと盛り上がりました🙌



そして、私は今後もボーリングを続けるため、リーグに移動します。継続される方は半数ほどとのこと。今日は、マイボール(ドリル代含めて無料)を作るため、指🤌のサイズを計測しました。その時に、担当の方が「あなたは手が温かいから、もしかして浮腫みやすいですか❓」と聞かれ、当たっていたのでビックリ👀しました。手を触っただけで体質が分かるなんて、さすがプロだなぁと感心しました。色はパープル🟣を選択。マイシューズも申し込み🈸ました。来週には出来上がるそうで、マイボール練習会(ハウスボールは3本の指を奥まで入れるのですが、マイボールは親指を除く2本は第一関節までしか入れないので勝手が違う)が来週あるのですが、友達とのランチで参加できないので、来月から始まるリーグが初投球となります。なんだかドキドキワクワク💓



教室終了後は、仲良くなったお仲間さん2人とお茶してきました。1人は継続でもう1人は今回で終了です。お二方とも私とは親娘ほど年齢が違いますが、とても若々しくボーリング以外にも色んなことにチャレンジされていてお元気です。連絡先交換したので、今後も交流できるといいなおねがい友達が増えて、とても嬉しいです‼️



病気で失った時間は戻ってこないけれども、人生まだまだこれからだ❗️と思えた1日でした。運動、美活、ダイエットを始めたので、後は財テク(NISA)や脳🧠を鍛える健康麻雀🀄️(娘の影響)などにもチャレンジしてみたいと思っています。




今朝の体重


開始時より −4.6kg

お通じ無し


読んで下さって

ありがとうございました。