みなさん、こんばんは。




今朝の体重測定で、ついについに開始時より−4kgを達成することができました‼️


一口に4kgと言っても、ペットボトル2本分なので、今まで何事も続かなかった私にとって、嬉しい成功体験になりそうです。



ファスティングを始めて、代謝が良くなってきたせいか、汗💦をかけるようになってきました。最初は暑い🥵からかな…とか更年期世代なのでホットフラッシュ🔥かな…と思いましたが、どうも違うようでダイエット効果を促進してくれています。



来週頭で一旦終了ですが、週末でもう一息痩せておきたいところです。友達とのランチはワンピース👗で行く予定ですが、今日試着したところ、ストンと着れました。嬉しい〜おねがい



今日の貧乏飯🍚




とろろごはんにしました。

白米、食べたいけどもうちょっと我慢。


来週の回復❤️‍🩹食で雑炊にして食べる予定です。ファスティングの次の目標は、来月の健診までに−10kgを達成すること‼️


スリムな私になって、ボーリング🎳も楽しむぞ。



読んで下さって

ありがとうございました。