こんばんは。




今日は週一のボーリング🎳教室の日。

前回足の痛みで見学だったので、今日こそ投げたかったけど、痛みが引いてなかったので残念ながら今日も見学でしたえーん



今日は同じチームの方がハイスコアで優勝❗️みんなでハイタッチ🙌して盛り上がりました。私、このまま投げれないまま教室終わっちゃうのかな(来週で最終回)、寂しいな…と思っていたら、イントラの方から希望者の方は、今後もリーグ(ハンディキャップ有りなので、下手でも大丈夫🙆)へ移動して続けられますよ❗️だいたい半数くらいの方が参加されています、と聞いて、参加したいなぁと思っています。




リーグに参加すると、なんとマイボールをプレゼント🎁してくれるそう(無料)




カラーも色々あって、ますます参加したくなっていますおねがい私は、ストレートよりフック(球が曲がる)が好きなので、マイボール(ハウスボールはほとんど曲がらないので)はgetしたいところです飛び出すハート



リーグは来月から始まるので、なんとか早く足を治したいです❤️‍🩹



さて、来週は家族会に参加予定です。お義母さんと一緒に出かけます。私は元々、お出かけが大好きな人。色んな方と交流を持てるのも、とっても嬉しいです💕ブログでのやりとりも心があたたまりますひらめき



今朝の体重


開始時より −1.7kg

お通じ有り


今日からファスティング始めました不安

空腹との戦いになりますが、自分なりに頑張りたいと思います。




読んで下さって

ありがとうございました。