こんばんは。




私は10日に一度、セルフ白髪染め👩‍🦳をしています。不器用なので、泡タイプのものを顔周りの生え際に塗るだけなんですけど、数日経つと根本が白くなり本当に面倒くさいです悲しい後ろは見えないから、自分ではできないし、こまめに美容院にも行けない。お金節約もあって。



そこで、毎日シャンプーで色づけたらいいかな❓と思って、ネットで調べたら気に入ったのがありました👀




この商品、泡立つところが気に入りました。私は髪も顔も体も泡立たないと洗った気がしないタイプなので、この商品を求めて家からすぐのドラッグストアに行ったのですが、ありませんでしたガーン



仕方なく、代わりのものを買ってきました。ヘナのものです。




これで毎日シャンプーして白髪染めから解放されたいです。本音をいうと、グレイヘアに移行したいのですが、家族からも「まだ早い」と言われ、しばらくは黒髪を維持するつもりです。



みなさんは、白髪どうされているのかな❓



今日の体重


前日比 −0.2kg

開始時より −1.3kg

お通じあり


白米🍚抜きで多少効果が出ているかもしれません。今、暑くなってきて冷たい飲み物が欲しいところですが、ほうじ茶、青汁粉末の牛乳割り🥛、美酢の水割りに限定しています。やっと安定して1kg減ったかなぁ❓というところ。まだまだ先は長いですが、頑張ります💪



読んで下さって

ありがとうございました。