みなさん、こんばんは🖐️



おとといはボーリング🎳で久しぶりに運動したので、昨日は疲れて動けないかなぁ❓と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。



娘から日焼け防止に、アームカバーや日傘、インナーを数点買いたいということで、ちょうどUNIQLOで感謝祭をやっていたので、朝から娘と2人開店前の店の前で待ちました。帰宅後も、お洗濯🧺や掃除機かけ(普段は主人がしてくれます)をスムーズにこなすことができましたルンルン



なぜか分からないのですが、動くと動けるんです。なので、これからも家事🧹や運動頑張りたいと思います。



UNIQLO感謝祭でボトル(水筒)を頂いてきました流れ星




何色かな❓





ピンク色🩷でしたおねがい

これは、娘にあげるつもりです。



そして昨日の貧乏🍚


いつもは主人が1パックだけ牛肉🥩を買ってきてくれるのだけど、残念ながら無いので、貧乏焼肉しました。




我が家はウィンナーが主役です(笑)


調子乗ってたくさん食べちゃったから、体重増えてるだろうなー……



昨日の朝の計測

前日比 −1.3kg

開始時より −1.8kg

お通じあり


やった〜🙌とぬか喜びしたのも束の間…


今朝の計測


前日比 +1.3kg

開始時より −0.5kg

お通じなし


焼肉のせいで、逆戻りしちゃたよえーん


また、明日からコツコツ頑張ります💪



読んで下さって

ありがとうございました。