みなさん、こんばんは。




今日は以前から楽しみにしていたボーリング🎳教室に行ってきました音符



来ていた方々は、ほとんどが私より年上の方が多かったけれども、みなさん若々しくイキイキと楽しんでいました。



ボーリングは、もう20年くらいしていない私…めちゃくちゃ下手になっていました。3、4回ストライクが出たものの、スコアは書くのも恥ずかしいくらいの数字でしたゲロー



あと、4回あるので少しでも上手く投げれるようになるといいな…同じチームになった女性の方がサウスポーで投球フォームがサマになっていてかっこよかったです飛び出すハート



ストライクやスペアが出ると、皆でハイタッチ🙌盛り上がって、とても楽しいひとときを過ごせました。



ただ、残念なことにボーリング教室、お一人様一回だけなんです…なので、教室が終わっても続けたければ、誰か予定🗓️が合いそうなお仲間さんを探すか、一人でも続けるか、なんですがまだ始まったばかりなので、ゆっくり考えたいと思います。



インストラクターの方からは、明日、筋肉痛になるかもしれませんよ…と言われました。普段運動不足なので、どうなるやら…



運動したら、心地良く汗💦をかき、お腹が空きました。帰宅後に作っておいたカレー🍛を爆食い、やっちまいましたガーン





そんな私の今日の体重は…


前日比 +0.1kg

開始時より −0.5kg



今日もお通じありません…

私、頑固なんです。薬💊飲まないと1週間くらい出ません。


出たら減ることを期待して、焦らずマイペースで続けていきたいです。



それでは、皆さん良い週末を…パンダ



読んで下さって

ありがとうございました。